The Spots World -20ページ目
久々の更新はR指定のワンマンですおヾ(≧∇≦)
約3ヶ月ぶりのライブで
ドキドキワクワクですたwwww
MC楽しかったしかえぴょんの新曲も聴けたしし
もお最高!!!
やっぱへばったけどね(^^;)
カラダハショウジキダ(泣)
次は7月のthe GazettE!
体力つけとこ(笑)
6日にアイアムメンヘラくるヾ(≧∇≦)
写メは購入品だよ!
宏崇2枚出すからかえぴょん1枚くれwwww
七様盲目だが///
(★・ω・☆){さらば
[現在のBGM]二度死ね/R指定

