タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

タイムシークレット 

ミネラル 薬用プライマーベース 



タイムシークレットのキャンペーンに参加中



お肌のトーンを内側*1×外側*2から
Wコントロールの化粧下地。

●美白*1、シワ改善、肌あれ防止成分「ナイアシンアミド」配合
●カラーフィルターが色ムラ、毛穴、凹凸をカバー
●SPF36/PA+++
●お肌にやさしいミネラル下地で、石けんで落とせる


*1 有効成分ナイアシンアミドによる美白効果(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)
*2 メイクアップ効果
*3 年齢に応じたケア


こちらは、グリーンで赤みカバーが出来るタイプ!


とても滑らかなみずみずしいテクスチャー

でサラッとしています





使うと赤みをカバーして

くすみもカバーしてくれるような

気がします!


仕上がりがすごく良いので

とても気に入って使っています


石鹸で落とせるのも嬉しいですね♪




プチプラなのに優秀!

他のカラーも試してみたくなりました


お化粧しながら、スキンケア出来るのは

かなり嬉しいです


まだまだ暑いですがベタつくタイプは

苦手…でもこちらはベタつかないので

使い心地が良いです


毎日使うものだから、ストレスなく

使えるものを

選んで行きたいです♪




PR