韓国旅行 ピーチ航空 ① | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

コロナで海外旅行にはしばらく

行けませんでしたが

やっと韓国も

陰性証明もビザも要らずに

行けるということで

行ってきました🇰🇷🇰🇷🇰🇷



利用したのは

LCCの

🍑 ピーチ航空です!


羽田空港 ⇄ 仁川空港

日本のお盆期間中というのもあり

往復50,000円

くらいでした


LCCは座席が狭いですが

ピーチ航空には

ファストシート 

というのが

あって快適に過ごせましたキラキラ



足元が広いので、ゆったりと

過ごせます

少しお値段は高くはなりますが

空いていれば次回も

絶対にファストシートに

すると思います!



隣が居なかったので

荷物おきにさせて

いただきました

(行きも帰りも)



寒い時のブランケットが

有料なのは

ちょっと残念ですね…


でも1番良かったことは

ファストシートの客は

荷物が出てくるのが1番なんです!

これは何よりストレスなく

良かったですおねがい



朝方仁川空港につきました

タクシーで東大門のホテルへ



このおじさん、めちゃくちゃ

運転が…

スピードが平均120km

ひどい時は140km出ていて

本当に恐かったですえーん


事故ったら間違えなく

終わりなかんじ…


キンコンキンコンと

携帯なのかナビから

アラーム音が常に鳴っていて

多分スピードオーバーだから

だと思います

爆速タクシーは

寝れる訳もなく

ちょっとトラウマになりそうでした


道が空いていたのもありますが

40分くらいでホテルに

着いていました


次はバスにしよう真顔