スキンマニア セラミド うるおいバランスミスト | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

ロゼット

Skin mania セラミド
うるおいバランスミスト


医薬部外品 80ml
テカリ、かさつきを抑えるミスト化粧水





シンプルな容器はすごく
オシャレで気に入っています!

アトピーな私ですが
セラミドが入っているというだけで
まず、テンションが上がります


ダブルセラミド配合というだけでなく
ダブルヒアルロン酸という
プチプラなのにかなり贅沢な
化粧水ですね


まだまだ乾燥が気になる
季節ですが、
プッシュタイプなので
片手使えて手軽で便利です!

いつも使用するときは
15cmくらい顔から離して
使うと顔全体に
まんべんなくふきかけられますニコニコ



細かい霧のように
出てくれるので
普段の化粧水としてだけでなく
お化粧をした上からも
使えてとても良いです!


アルコールフリー
パラベンフリーで
優しい化粧水

クセのないベタつかない
テクスチャーで
お肌を選びません。

いつでも乾燥が気になるときに
シュッとひと吹きするだけでも
十分です!


ハーバルフレッシュの香り
ということですがほんのり香って
リラックスできます


肌に馴染ませると
しっとりしてるけど
肌の表面は
サラッとしています♪

ベタつかないのに
しっかり潤うのが
凄く良くて
特に乾燥している日は
頻繁に使っています。
そうすると肌の調子も良いので
やめられません爆笑


常に常備したい
化粧水です!!