韓国 アウトドア人気ブランドHelinox ショールームへ | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

念願の

Helinox Creative Center

でお買い物をしてきました!!
 
 
ヘリノックス

Helinox

 

キャンプ大好きな夫に

ついていくだけの私でしたが

 

滞在していた東大門から

割と近い場所にありました

 

 

 

 

 

 

 

 

観光客ゼロの地域

といった印象です

 

 

でもローカルな韓国を

味わえる雰囲気で

もっと他の場所も

お散歩したかったです

 

 

 

ヘリノックスはてっきり欧米のブランドと

思っていましたが韓国だったんですね

 

 

 

ショールームは広くはありませんが

30分もあれば十分見学できる範囲内

 

 

 

日本人の方がいらっしゃって

丁寧に案内してくださいました☆

 

 

日本で買うよりも

少し安く購入出来ますが

問題は持って帰る事・・・

 

いくら軽量で小さくなる

ヘリノックス様でも

コットやチェアを

持って歩くのはキツい

 

 

 

 

電車を乗り継いてホテルに着くまでに

腕がもげてしまうと思い

コットが欲しかったけど

断念しました笑い泣き

 

 

 

日本では見かけない

アパレル系もあって

テンション上がります!

 

でもノースフェイスで買い物しすぎたので

我慢することにしました

 

 

 

あまりこちらへ来たという

情報はネットでみませんでしたが

日本人の方が毎日

来るくらい人気のようです

 

 

 

テントを買って帰る人が

多いそうですよ!

韓国旅行代がういちゃう

くらいお得に買えたらいいですよね

 

 

 

 

残念ながらこちらの

テントは売り切れちゃった

ようです

 

 

 

ブラックもかっこいいですね

 

 

 

既にヘリノックス は

必要なものは揃っている

事もあり今回は

軽くて小さい小物

をいくつか購入しました

 

 

 

 

 

購入したものは

こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 
一番上の階で
もうすぐセレクトショップもオープンする
ようなので楽しみです♪