MORE BLOOM DUAL EYELINER プチココア  | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

 

モア ブルーム デュアル アイライナー

MORE BLOOM DUAL EYELINER 

#PETIT COCOA

 

¥ 1,814

 

MORE BLOOM DUAL EYELINER 

 

 


 

こちらは業界初の油性水性のアイライナー

一つになった画期的なアイライナーです!


 

ありそうでなかった

二つの機能のアイライナー

 

アイライナーはメイクの中でも

一番印象が変わりやすく

あまりよくないものだと

持ちも悪く滲みやすい。。。

直接肌や繊細な目に触れるものだから

ちゃんとしたものを使用したいところですね

 

またアイライアナーはシーンによって

使い分けたりしていましたが

それがこれからは不要になりますね

 

贅沢な一本のアイライナーですが

ただ画期的なデザインというだけではありません

 


細筆の水性タイプは美容液成分がタップリ♪

6種の美容成分

5種の育毛成分が配合

 

 


油性タイプは滲みにくく

汗や涙に強いウォータープルーフ

簡単にキャットラインも描けてしまいます

さらに

まつげ・エクステに優しいお湯で落と摩擦フリー

 


色味もプチココアは

ナチュラルブラウンっぽいカラーで

とても優しい色です

 

しっかりメイクしても

仕上がりが自然なのがとても嬉しい

 

数日使用していますが

本当に滲みにくく持ちもいい!!

 

カラーもお気に入りですが

ブラックも欲しいかもです♪
 

 

 


http://inic-cosmetics.jp/more-bloom-dual-eyeliner

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-