【 RAS・A.I35 】 オールインワンゲル | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

ALL IN ONE GEL

R.A.S A.I .35


こちらはRAS・A.I35(ラス・エーアイ・サーティファイブ)

100g  3,000円

 

 

とってもおしゃれなカッコイイ雰囲気ですね!

 

なんと35種の成分中33種が美容成分である

高機能保湿オールインワンゲルなんです

 

何が良いのかというと

贅沢保湿成分であるフラーレン、プロテオグリカン配合

最近注目されている成分である

プロテオグリカン!!

プロテオグリカンとは特殊な構造をもつ糖とタンパク質の複合体で、複合糖質の一種。

「 プロテオ」はプロテインつまりタンパク質、「グリカン」は多糖類を意味する。

お肌にはかかせないタンパク質ですが効率よく摂取したいですよね爆  笑

 

そして

ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、パルミトイルトリペプチド-5

お肌にハリを与えたり、潤いを与えたりする効果が期待できるとのことアップ

 

さらに

美肌に欠かせない美容成分の

ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン、ダイズペプチド、プルラン

他贅沢美容成分を贅沢に配合音譜

 

お肌にも優しく

無香料、ノンシリコン、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール、

無鉱物油、旧表示指定成分不使用、フェノキシエタノール不使用、石油系界面活性剤不使用

と肌が敏感な方でも安心して使えそうウインク

 

何より嬉しいのは

オールインワンで

化粧水・乳液・美容液・クリームのお手入れが

これ一つでOK

 

image

 

実際に使ってみると

透明ジェルです

とろっとしていて肌馴染みはいいですラブ

 

 
伸ばすとこんな感じ
 
 

つけたそばから

肌がピンっと引っ張られるような感覚です

 

これは引き上げ効果でしょうか??

 

私はアトピーですが

肌の刺激も感じず毎日

調子よく使えています

 

数日使用して実感したのは

触り心地はツルツルしていて

肌にハリが出ているような気がしますラブラブ

 

使用を続けると

小じわも消えてくれるような予感です♪