ノルディスク ピロー (キャンプの枕) | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

Dag Modular Pillow Limoges Blue

(ピロータグ)


こちらはノルディスクのピロー


●Dag(ダグ)は、二人でも使える長方形型の枕です。抱き枕としても使えます。
●ソフトなニットファブリックが頭に心地良くフィットします。

●通気性も抜群。

●プッシュ/プル バルブ付き
 
サイズ80x30cm
収納サイズ10x17cm
重量175g

素材(トップ):コットン100%
(フィリング):TPU Air pockets with synthetic filling




こんなにコンパクトになることに
惹かれて買ってしまいました!


しかもロングなのでダブルの寝袋に
ちょうど良さそうです♪


袋はくっついているので
失くしちゃうこともないですね



表面はとても肌ざわりが良くて
気持ち良さそうです


ここから息を吹き入れれば
完了!


硬さはお好みで!


6,000円とお値段は
高めですが、2人分と考えたら
安いくらい?



私は世田谷にあるノルディスクの
日本唯一の
直営店
NORDISK CAMP SUPPLY STORE by ROOT 
にて購入しました。

https://nordisk.co.jp/


ヨーロッパで買うと30€くらい

テントも高いけどノルディスクは
とっても人気ですよね!
でもキャンプに行くとよく見ますが
テントは厚みもあって高級感が
ある印象です


裏はナイロンですね


ノルディスクのシロクマさんが
いらしゃいます!


1つでも飼うと
他のグッズも揃えたく
なってしまいますね!

直営店で買うと
こんなに可愛いバッグに
入れてくれます!

テンションあがりますね!!


キャンプに行くのが楽しみに
なりました