【ファンケル】洗顔パウダー | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

ファンケル

FANCL

洗顔パウダー

 


50g 

 

 

1,296円(税込)

 

 

 

 

こちらはファンケルの中でも

人気の高い

ファンケル洗顔パウダーです上がる

 

 

 

 

清潔感ある清々しい

デザインのボトルですねニコニコマークニコニコマークニコニコマーク

 

 

 

 

朝と晩使用で約1ヶ月分とのことです!

 

パウダーなので

漏れたりする心配もないのが

良いですね!

とても軽くて

本当にこれで1ヶ月分?

と思うくらいです

 

 

洗顔といえばほとんどが

チューブタイプ洗顔フォーム

や固形石鹸ですよね

 

 

 

 

意外と使用したことがなかった

パウダータイプの洗顔料は

いったいどんな感じなのでしょうかはてな

 

 

 

 

キャップを開けてみると

 

 

 

 

ティースプーン1杯程度が目安です

 

本当に泡立つのかなぁ?

なんて思いながら泡だてます

 

 

 

 

みるみるうちに

きめ細かい濃密な泡が

簡単に出来上がりました♪

 

ふわふわの泡で

顔全体をくるくる洗顔しました

 

洗い上がりは

とってもスッキリ!!

毛穴の汚れも取れていました

 

肌の潤いを守りながら

皮脂や角栓、黒ずみなど

不要な汚れを細かい泡で

取り除いてくれます

洗い上がりはつっぱらず

むしろしっとりしています

 

肌のザラつきやゴワゴワ感が

無くなって

手で触るとスルスルする感じです

 

きちんと汚れを落とさないと

化粧水や美容液も意味がないですよね

 

 

 

 

ファンケルはファンケルストアはもちろん

コンビニやドラックストアでも

手軽に購入ができるのが嬉しいところ

品質も信頼が有り

肌へのことを常に考えたブランドという

イメージですはーと

 

ファンケルの洗顔パウダーなら

汚れを落として

スキンケアが出来そうです

 

 

 


フレッシュ期間:開封後60日以内 未開封3年以内


[使用順序]
クレンジング⇒洗顔パウダー⇒化粧水⇒エッセンス⇒マスク⇒乳液

 

ファンケルのキャンペーンに参加中

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]