【Peach Rose】ソフトクレンジング&ゴマージュ | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

ピーチローズ

Peach Rose

ソフトクレンジング&ゴマージュ

 

{EC1A54DD-F4CD-488B-B8DF-0268ABBC83FB}

 

 

こちらは

お尻のニキビや

シミ、黒ずみに悩む女性のための

きらきらきらきらきらきら洗浄ジェルきらきらきらきらきらきら

 

{75DAD304-B36A-4879-BEF1-AFAC0175AD9B}

 

 

 

お尻専用っていうのが

はじめてで新しいですね

でもお尻に使えるということは

きっと全身もいけちゃうと思います!

 

意外と盲点だったお尻

形とかは気にするけど

中々ヒップのスキンケアは

してる人って少ない気がします

 

でも実はお尻って

いろんな場面で

やっとけばよかった。。。

なんと思う場所でもありますね

 

例えば温泉に友達と行ったり

海で水着になったときに

けっこう気になるんですよね

これはいきなりケアしてもあまり

意味がなさそうドコモ絵文字

 

毎日はできなくても

定期的にスペシャルケアとして

取り入れることが

大切だと思いますハート サーモンピンク

 

こちらのピーチローズは

アミノ酸系の洗浄成分

優しく洗い上げながら

17種の天然ハーブ

フルーツ由来の柔軟化成分

かたく蓄積した角質に

アプローチ!

 

{66CF9F98-30DC-4E04-9703-9C87407C08FA}

 

 

 

蓋を開けると

ほんのりピーチの香りがきゃー

キツくない

とっても優しい香りがいいです♪

 

このおちついた

ピンク系の容器も

気分を和ませて

くれますね1105

 

とっても柔らかいジェルで

お尻全体に

優しくマッサージするような感じで

使うそうです

 

さすがにお尻はだせないので(笑)

手でも使ってみました手

 

{0C3200C2-7791-4B63-B133-CEB0B2D2C956}

 

 

 

くるくるマッサージすると

数十秒で少し乳白色になります上がる

 

{8AFA6894-B69B-40F4-A85E-4040449F401F}

 

 

 

不思議ですね!

 

さらにくるくるすると

泡立つ一歩手前の

洗顔フォームみたいな

白さです白ハートくん2

 

{9CAA245E-F904-472D-89F7-769C80DC91C8}

 

 

 

これは洗い流してもいい合図

白くなったら洗い流します!

 

なんだか

サラサラの柔らかな肌に

キメも細かく感じました!

 

{0C20E890-231E-4292-A422-C4657C1FD93F}

※そのあとはしっかり保湿!!

 

たったこれだけで

お尻ケアができるなら簡単で

続けられそうですね

 

 

私は年末年始に海外で焼けた肌

でしたが

顔や手は白くも取ったのに

中々背中やお尻の日焼けが

取れなく困っていました

 

でもこのゴマージュを使用していると

角質が除去されているのか

つるんと新しい生まれたての

肌の様に明るく綺麗な肌に

なったような気がしてきましたはーと

 

これは続けるべきですねほし

新感覚なので

ぜひ気になる方はチェックしてみてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ソフトクレンジング&ゴマージュ

 

 

 


株式会社ライブナビさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!