【スカルプDボーテ】ピュアフリーアイラッシュセラム | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

 

スカルプDボーテ 

ピュアフリーアイラッシュセラム

 

{68B191B6-7BD3-47AB-A47B-CB5F32C08033}

 

6ml  1,730円(税込み)

 

 

{EAF90802-AC7D-4D9F-A5D6-2B10F15A2EDA}

 

 

 

こちら

スカルプDボーテ 

ピュアフリーアイラッシュセラム 

まつ毛美容液です

 

 

 

リニューアルされたとのことですきらきら

独自成分の

ラッシュDカプセルを新配合

ナノ化したカプセルに成分を詰め込むことで

より健やかなまつ毛が期待できるとのこと!

 

しかもスカルプDといえば

あのアンファーですよねきらきら

 

育毛に関しては

信頼できる

口コミも良いブランドなので

今回試すことが出来るのを

楽しみにしていましたきゃー

 

 

 

{88AA50F7-AF16-40EA-B682-DEB7270969E8} 

 

女の命?

とも言える目お目め。

そしてその目は

まつ毛で決まると言ってもいいくらい

大事!

まつ毛が長いと

目が大きく見えるのに加え

クッキリ見えて目力もアップするから

マスカラは手放せないですよねニコニコマーク

 

でもそもそものまつ毛が

短かったり細かったり

貧相だとすごく残念。。。

 

マツエクをしていなくても

普段のメイクで

まつ毛には負担がかかっています

特にクレンジングの時は

よくまつ毛が抜けてしまいます泣

 

やはり

専用の美容液で

しっかりまつ毛をケア

することは大事だと思います!

 

そこで

こちらの美容液は

アレルギーテスト済みで

安心のピュアフリー処方

オイル、アルコール、シリコン、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤

全て不使用なんです

 

目って

すごくデリケートだから

安心できるものを使いたいです

なのでこれはとても嬉しい音符

 

ふわふわカールチップが

ブラシと違ってすごく

ぬりやすいです!

根元にフィットするから助かります

 

{6B2A7194-11AE-4214-9413-8981504F8F18}

 

 

 

1日朝晩の2回使うと

いいみたいです

 

ピンクの容器が

女らしくていいですね1105

 

実際に私も

現在朝晩と使っています

 

まだはじめて間もないので

大きな変化はありませんか

少しまつ毛が丈夫になったというか

細いまつ毛が少し

太くしっかりしたように感じました

もう少し続けたら

長さも出る様な気がしましたほし

 

 

やはり毎日の積み重ねが

大事なので

しっかり毎日

まつ毛ケアしたいと思いますハートハートハート

 

【公式HP】

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

       ↓

https://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_eyelash

 

 

アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!

みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!