パールdeダイエット | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

パールdeダイエット

{D02446C9-827E-41D3-8E26-39138E63AB74}

海外旅行が近いのに
冬太りの脂肪を未だ落とせずにいる私…
食事制限すればいいと思っていましたが
なかなか思うように進まず、
相変わらず太ったままです

食欲が変わらず
お腹いっぱいまで食べてしまうし
揚げ物や甘いものが
やめられないんですよね~

そんなに食べたく無いときでも
誰かが食べてると
つい食べてしまったりと

結局のところ
自分の意思が弱いのが
原因なんですが
我慢することが
本当に苦手なんだと
あらためてわかりました

そんな私に救世主!

{D2AA4EE6-032B-47FD-8769-0416935936FF}


こちらのパールdeダイエットは

ギムネマシルベスタエキス、 デキストリン、キトサン、、ナイアシン等
ダイエットの強い味方たちが配合されています

補う・防ぐ・出す

この3つが実は
とっても大事なことなんですね

食べることはしょうがないとして
脂肪を溜め込まず
出してくれることが
ダイエットにつながります

そんなに大きくない
タブレットなので
飲みやすいです

{DDF80936-56FF-4283-BCF8-0E44E995741D}


180粒とたっぷりなので
一ヶ月以上はもちそうですね

よくただの食事制限のダイエットだと
便秘になりがちですが

これを飲んでからは
便秘が減り
毎日爽快ですし
やはり胃腸の状態が
良いとお肌もなんだか
綺麗になった様な気がします

お腹周りもすっきりしてきたような…
まだはじめて一週間なので
なんとも言えませんが
確実に体が良い感じに
変わってきている様な気がしてます

{83C76B2E-8C46-4477-A1D2-0279342937D1}


サプリメントなので
もちろん個人差はあると
思いますが
ダイエットをしてるのに
なぜか中々痩せない方や
食事制限が苦手という方には
おすすめです


●内容量:54g(300㎎×180粒)

●生産国:日本

使用方法:飲み方(1日4~6粒目安)  …夜などのたくさん食べる前に4~6粒を一度に飲むのがお勧めです。





WSPのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ