俺のやきとり 銀座 | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

今日は初の
俺のやきとり 銀座店

行ってきました



ひさびさの俺のシリーズ

最後に行ったのは
大阪だったなぁ  笑



旦那が和食好きなので

行ったところ


イタリアンやフレンチよりも
よかったかも


予約したので、スタンディングではなく
座れました
予約も前日午前に電話して
すんなり取れました平日だからかな❓

まず、
10分前には来てください。時間を過ぎても来られない場合、自動的にキャンセル扱いになるとのこと…
納得、それはあたりまえのことですね~

新橋に着き、ギリギリ行動の私たちは
五分前に着きました

店に入ると
予約した名前を伝えても定員さんは
ぽか~んとしてるし
予約出来て無かった…と考えたりしてると
お隣とお間違えでは❓


お恥ずかしい…隣にある

俺の焼肉に間違えで入店

その隣の俺のやきとりに行くと

並んでる

いや店員さんが一生懸命説明をしています

焼き物は後で頼んだ方が熱々でいいとか
今日はこれが新鮮だとか
裏技的なのを教えてくれます


{E516C43A-BBB7-47C2-AA4F-84BB8BFEEC74:01}

{3F9CA7B6-8878-4E84-9223-4752A3971A75:01}

{4971F8BA-039A-4EB0-8B23-C83FFD96EB1E:01}

{CD1014FD-1AD9-4366-B927-B0C9733B546E:01}
お刺身三点盛りは
こんな感じ…
塩いくらが美味しかった

{76B27E5E-6600-4600-81BD-FEE75DCB04FF:01}
のどぐろ
松茸巻き

なんて贅沢



{D64192BF-EB0B-43F7-B644-BE46673A0FE1:01}
ミスジのフォアグラのせ





{1C708533-610E-451D-8E0A-C93547DE6C8F:01}
お新香



{95126FC5-0818-4379-BAE1-9A4A3FE799B6:01}
ミスジがうま~い





{4B7A06F5-A7B3-4311-BF41-071DAE1FCABD:01}
やきとり&あら汁




最後にスイーツ
スイートポテトのキャラメリぜ
アイスのせ
{13BCEFBA-83A2-4059-A507-826CFBEF1EF8:01}
デカさにビックリ
しかもこのバニラアイスが濃厚で美味いです



他にも松茸単品ややきとり、ドリンク頼んで

なんと2人で¥12,000は安い

次は俺の焼肉かな~