ここ1週間ぐらいは積極的なダイエットは止めている。

新型コロナウイルスの蔓延が広がってきており、あまり無理をして免疫力が下がるのがイヤだからである。

 

と言いながらも、食いたいものを食って・・・という訳でもなく、当初からみてマイナス11~12kgの間をキープしている。

飲み食いはダイエット中よりもちょっと多めにして、水抜きで調整している感じ。

 

で、何を飲み食いしているかというと、以下のようなもの。

基本的にたんぱく質が多いものを中心にしている。

 

・ムネ肉

・油揚げ

・白菜、ニンジン

・しらたき

 ==> ここまでを鍋にする

・豆腐

・納豆

・するめ(あたりめ)

・水(おおかた1~1.5L/日)

・水抜き(おおかた1L/日)

 

あれ?そういえば自分毎日ほぼ同じものを飲み食いしている(笑

 

食い物に無頓着はいかんな~