こんにちは、チェシャ猫です🐈‍⬛



先日昇格試験がありましたキョロキョロ



もう、推薦いただけるだけで嬉しいです赤ちゃんぴえん

 



受験が唐突に設定されたため、出張などで受けれない人が多数いるということもあって、開催まで2週間程度の猶予がありました驚き



が、勉強時間たらずネガティブ





有名なNMATを受けました。


対策本はこれです。







全部特色が違うので3つともやるのが良いかと思いますニコニコ


実際テストを受けて非言語が時間足りませんでした大泣き



全問解いてやるつもりで挑んだのに…



解法分かっても時間足りず驚き




適当でもマークすればよかったと泣きそうでした🥹






つぎの試験に行けるのか?結果はいつ来るのか?謎のまま1日が終わりました絶望