こんにちは、チェシャ猫です🐈‍⬛





一歳四歳を連れて公園に行ってきました。





砂場で遊ぶのが目的






公園人が多いガーン






チャリで公園到着時には1歳児が寝てしまう不安





とりあえず、4歳児を公園に放ってみたが、お砂場セットを持たせてるのに、それを使わず、人のを勝手に使うガーン

砂場の砂を蹴り出す。


砂場で遊んでた子がサーっと『向こう行こう』と離れていく





チャリで寝てる娘をどうするか悩みながら、ちょっとそのまま置いといて砂場の息子に指摘しに行く。




その時に、自分のを勝手に使われた子のお父さんがご自身の息子さんに『ちょっと避難しよう』と言いながら片付けをし始めて離れた砂場でない所で遊び始めた。





そーだよね、危険な子にしか見えないよね。




もう、申し訳ない。




遊びの際の声掛けなどは常日頃から伝えてる悲しい





が、着の身着のままその時の気分で行動するのが息子。






知らない子のお父さんでもどんどん話かける。






耐えかねて、寝てる娘を起こす形になったが娘を抱えて砂場へ赤ちゃんぴえん



母がいるにも関わらず、知らない子のお父さんにガンガン話しかける息子不安





気を引くも全然ダメで、心折れそうでした悲しい






でも、これってきっと私の都合で息子を操ろうとしてるだけなんだろうなと思います。





でもね、周りに迷惑かけてるから、注意します。






人の多い公園はこうなるから苦手です。