こんばんは、チェシャ猫です🐈‍⬛



水曜日の晩から倦怠感があらわれて、木金と朝から発熱と激しい頭痛


ロキソニンとカロナールを交互に飲む2日間でした悲しい



それでも家事が休めるわけでもなく、むしろ仕事休んでる分、盛大に家事しました。

トイレ掃除とか

キッチンのシンクとか




今日は朝から熱も頭痛もなく、元気に家事とワンオペしてましたニコニコ

早い回復に自分でもビビる凝視



後数ヶ月で40になるんで、免疫力低下に自信がありますネガティブ

下の子の風邪すぐもらうえーん



夜中による睡眠不足が原因かと思うけど




この調子で、4月以降に卒乳できる気がしないえーん(してくれないと辛いのだけど)




もうそろそろ今年一つ目の試験受けたいな🧐