39w1d

今日の妊婦健診でした。

NSTでは爆睡する我が子。機械的な刺激を与えて起こそうとしてくれる看護師さん。
刺激に反応して動く我が子、ですが、起きる気配無くまた寝る… 
10分くらいそんな調子で寝続け、終わる頃に胎動を1回だけ感じました。

赤ちゃんはマイペースな子だといことだけは確定チュー



超音波の検査も問題なく、3000gくらいとの事。


先週に引き続き、浮腫みの漢方を頂きました。



内診では、まだ子宮が硬いとのこと。
予定日を超えるらしく、予定日を超えたら毎日来院らしいガーン

来週中までには出してしまいましょうと言われたびっくり『出そうと言うて出せるんですか??』キョロキョロと思ったが到底そんな質問もできず。


でも、来週には赤ちゃんに会えるのかぁ照れ

ドキドキです。