自己採点で分かっていましたが、3月に受験したQC 検定2級は不合格でした。

受験時は丁度つわりの終わりかけの頃えー

勉強はつわり真っ最中ゲロー

まともに勉強なんか出来るわけ無い。
実際に吐いてないけど、気分は悪かったチーン

それでも、分かっていないことをきちんと理解するように勉強しました。

勉強時間的に間に合わなかったのは、実験計画、統計の計算の1部

勉強したところは、出来たけど、して無い所が出来なかった。

当然の出来映えでした。


少しずつ、学んでいきます。



今年の環境計量士は何とかとりたいなぁ。



赤ちゃん産んだら勉強難しいだろうから、それまでが勝負かもしれないうーん