最近、母親学級に行ってきた。

そこで経産婦さんから出てた話が、赤ちゃん産んだら忙しくて、産む前の時期の事とか覚えてないよね。という話だった。

この妊婦の楽しい時期の事を忘れるほど忙しくなるのかびっくり



ならば、もっとこまめに記録を残そうと思う。


妊娠21w1d

朝はいつものように寝不足気味で起きる。

夜中に仰向けになったようで、苦しくなり眠りが浅くなり、横向きに寝ると、息がゼーゼーなった。

午前中~昼間まで、調子良く仕事。だんだんしんどくなり、スローペース。

夕方、3時頃から、胎動を何度も感じた。今週に入ってから胎動がより、強くなったラブ

定時に仕事を終え、疲れて家で横になる。


頭の中はご飯は何を作ろうか?で一杯😅


とりあえず、一眠りします。