安定期に入りましたニコニコ

ホット一息ですおねがい



現在も継続していますが、妊活開始する下準備として、昨年の9月末から葉酸のサプリを取りはじめましたニコニコ



そして、この頃から自炊を徹底し、外食を避けました。


また、お菓子も添加物を確認し、インスタントラーメンやインスタント焼きそばは食べるのを止めました。

ケーキとかデザートもフルーツに変えました。


適度な運動には足りない量ですが、週に1回は体操を一時間以上行っていましたキョロキョロ



あと、子どもは欲しいけど、出来なかったらそれはそれでいいとも思ってました爆笑



結婚して7年目にして始めての妊活ショボーン回りにはそんなに年数開いたら、そんな簡単に赤ちゃんは出来ないよと言われていました。

二人と一匹だけの生活にも満足していましたしにやり(ペットのワンちゃんは三年前に家族になりました)出来なくても楽しく暮らせる自信もありましたウシシ


主人のご両親は、新婚当初は子どもを期待した発言が多かったですが、ワンちゃんを飼った頃から言わなくなりましたぶー
だから妊活のストレスは基本的に無かったですチュー



安定期に入ったので、色々お世話になるひとには報告しています照れ


妊婦って、体はしんどいけど、とっても幸せな時間ですね照れ




来年は子どもと見たい近所の桜