東京2日目❗️
昨夜は、なんとも色気のない夜でした🌉
女3人で月島でもんじゃ😅
でも、本場もんじゃは、とっても美味しかった😃

さて、2日目は、ちょっと足をのばして
飯能市にあるムーミン村に行きたいなぁと
神戸にいる時から考えていたのですが…
この暑さ💦
1日目ですでにバテ気味ガーン

希望を変更して、室内でまったりできる所
江戸東京博物館に行くことにしました🚶🏻‍♀️

10時にチェックアウトをしてホテルを出ると
なんと目の前に黄色いバスが🚌停まっているではないですか❗️

行き先は、東京駅

昨夜、はとバスツアーも候補に上がっていたのですが、時間帯が合わないので諦めてました。

タクシー🚕で東京駅に行くつもりだったので
これは、ラッキー🤞✨

乗車すると直ぐに発進❗️

最近、時間的な事でついてるなーって感じる事が多いです😊

東京駅のはとバス




資生堂パーラーみっけた爆笑
銀座ではないですが、こちらはリーズナブル❗️

抹茶パフェ❤️
あっ🤭甘みがあんまり感じないんだった💦
でも、まぁ偶然にも資生堂パーラーに行くのも希望だったのでこれで達成〜爆笑ピンク音符