モラ夫、ボーナス減る | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

 

モラ夫のボーナスめっちゃ少なかったです。

 

まあ、仕方ないです。

なんせやらかしまくってますから。

ボーナス出るだけありがたいです。

 

モラ夫も少しは反省しているかとおもいきや、

 

 

「この部署は赤字だからな」

「部のやつらは今までこんな少ないボーナスだったのか」

 

 

「俺が売り上げを上げてボーナス増やしてやるよ。

みんな俺に感謝する日も近いぞ。」

 

 

なんで上から目線なんだよっムキー

オマエのせいで部長さんも課長さんもボーナス下がってるんだよビックリマーク

 

 

それよか

 

 

はやく

 

 

 

始末書と顛末書を提出しろ!

(2回目の書き直し命じられました><)

 

 

そしていい加減、会社に行ってくれ!

(会社に嘘をついて休みを取り、釣りに行きました><)