モラ夫、お詫びに行く | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



昨年末、某会社に2000万円の損害を与えた事件からまだ日が経っていないのに、モラ夫はまた仕事ほったらかしたらしく、今度は埼玉の某会社から激しくお怒りを受け、本日お詫びに行っておりますΣ(-᷅_-᷄๑)



その他にも某有名企業やフランスの会社からも苦情が来ているそうで、、、。





いい加減な性格のオマエが悪い❗️



ちゃんと土下座して謝ってこい❗️




そして
















(京都に実際にある銅像だそうな)
土下座したまま銅像になっちまえ!





そしてオマエのせいで残業しなきゃいけない部下のみんなにも謝れーーーっ!!



でもコイツ反省しないだろうなー(´Д` )