モラ夫、母の日にプレゼントする | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


モラ夫がですね、
このGW中にうちの母に
母の日のプレゼントをくれたんです。

今まで一度も母の日や誕生日にプレゼントをくれたことがないモラ夫が❗️

そのプレゼントがこちら↓






グーグルホームミニ








これ
お前が欲しかったんだろ?



そう、超自己中な夫はいつも
相手が欲しい物ではなく、
自分の欲しい物を買います。



独身時代の私の誕生日プレゼントも
旦那の好きな歌手のCDでした。
いらねーよ(。-_-。)




そして面倒くさいのはここから、、、






「義理母さんのために買ったんですよ」
「母の日のプレゼントですからね」
と感謝を強要し続ける
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




GW終盤でこんな大きなストレスが待っていたとは、、、滝汗








OKグーグル
旦那の口ふさいで!



ついでに旦那の存在を消してくれ〜(T-T)