モラ夫、ぼっち飯を嫌がる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


私が拒食症になって以来、主人とは食事の時間を別々にしています。

母と私が食事するのは主人が食べ終わってお風呂に入ってるか寝た後。


主人の食事中は母が気を利かせて一緒に座り、話を聞いてあげているのですが、ムカつくことを言い始めたら母はすぐに席を立ってキッチンへ逃げます。


それに納得がいかないのか
主人がこんなことを言ってきました。








「みんなで一緒に食事をしよう!」





「君たちの食事の音が気になって眠れないんだよ」



「君たちが僕より良いものを食べてても僕は気にしないから」



「君たちだけ刺身でも、僕はビールさえあれば平気だし」









オマエのそういう嫌味と暴言を食事中にずーっと浴びてきたから拒食症になったんだっつーの!!ムキーむかっむかっ







どうしても同じ時間帯にご飯食べたいなら










オマエだけトイレで食べさせるぞ!!




会社でも家庭でも
なぜ自分だけぼっち飯なのか
よーく考えろo(`ω´ )o