ネコ、仇とる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。




うちのニャンコがですね、
またやってくれました❗️❗️


モラ夫が風呂に入っている間、
ふとモラ夫の寝室を見ると
ニャンコがガッサガッサと
絨毯を引っ掻いている?


よーく見たら






(閲覧注意)





布団の真横にう◯こが!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



向こうサイドにもうひとつ💩



うちのニャンコは時々
モラ夫の布団や椅子の近くに
こうやってう◯こを落とします。

ワザとだな、こりゃ(笑







晴らせぬ恨みを晴らします
必殺!仕事ニャン



すぐに片付けましたが
モラ夫が風呂からあがって寝室に入ると

「うわぁーう◯こがぁぁ」

というモラ夫の叫び声が笑い泣き


どうやらもう一個あったらしい(笑




ニャンコのおかげで
ここ数日のストレスもスッキリ。
ありがとう😊