疑アスペが鮭をさばくとこうなる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


主人は今日も会社を休んでおりやす。
病気?
いやいや超絶元気なズル休みです。

先日も会社帰りにアメ横に寄って
鮭まるまる一匹買って来たんですよ。


そして自信満々に、




さばくのはプロ並みだから俺に任せろ!


主人は専用のマイ包丁を5本ほど持ってまして。
けっこうお高い良い包丁です。

それでさばいたのがこちら↓





熊が食い散らかした残骸かと思ったわっ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ちなみに数年前主人がプータロウだった際、
「オレは魚をさばくのはプロ級だ」と言って寿司屋に入り、すぐにご飯係にまわされたことがあります。

それでもプロ級だと本気で思ってるのが痛い
(ノ_<)





こういう奴にさばかれるの嫌なんだよねー


と鮭が言ってるような気がする滝汗

ごめんね、鮭さん。
こんなにぐちゃぐちゃにしちゃって(涙)