パワハラ上司、本社に行きたがる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


今度は別の部下に文句言われて喧嘩したってさ。

そして限界を感じた夫は
(本人いわく)仲がいい人事部の人に

四月から自分を本社に移してくれ!

とお願いしに行ったそうな。


そしたら、






その人、正社員じゃなかった
✌︎('ω')✌︎


異動願いも夢と消える、、、



そんで

そんで


ショックを受けた主人から





今日早退します



とメールがありました。
しかも昼前に滝汗




具合が悪いと言いながら
帰りに何処かでご飯食べて夕方帰ります、とさ。
くさくさしてるから呑んでくるんだろうな生ビール







パズーカ砲で迎えてやるから早く帰ってこいや!



今週は3日しか会社に行ってないぞ!

10件以上も締め切りが遅れてるのに
本社に異動願い出すなんて
ポリアンナ症候群にもほどがある!!

ちゃんと仕事しろーーーー!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////