わけわからんモラハラ | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



テレビで45年前の映像が流れたとです。

それを見て母は言いました。


「キティが生まれた年ね」

(わたくし45歳でございますちゅー



ところが情報処理能力の低い疑アスペの夫は45年前昭和45年と聞き間違えた❗️



夫「それじゃあ、キティは48歳ですか?」

母「違うわよ。45歳よ。これ(テレビ)は45年前って言ってたわよ」


夫「いや、昭和45年だ!」






3歳もサバを読んで俺を騙して結婚したのか?今まで世の中もずっと騙してきたんだな!







はぁ〜???

お前の聞き間違えで、なんでそこまで言われにゃならんのだ?

結婚詐欺はお前じゃーーー!!
o(`ω´ )o









フライパンで旦那の頭をエアケイしてもいいですか?




思いっきりやっても無罪だよね( ̄^ ̄)