またまた役員会議で叱られる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



今日(30日)の午前中に役員会議がありました。

前回の役員会議では主人の

部下へのパワハラ

仕事のいい加減さ

仕事が溜まってても定時で帰ること

が問題化。



主人はいつもの言い訳と他者への責任転嫁で乗り切ろうとしたが甘かった❗️

それ以降、社内では部下からも上司からも冷ややかな態度をされているそうえーん




また今日の会議でも厳しく言われるかもぉ、、、
と前日から顔色真っ青な主人。

今朝も頭痛がする〜とフラフラ出て行きました。




そして19時半ごろ帰宅。


「どうだった?」

と母が聞くと

「そんなに大したことは言われませんでした」

と言いながら洗面所へ。




ほどなく






オェッ
オェェェェェーーッ!


とえづく声が。。。滝汗




精神的にかなり参ってるな、こりゃ。




そして今、夜中の1時過ぎ。


旦那が寝てる隣の部屋から




チクショー

チクショーー

チクショーーーー!!



という声が聞こえてきます。











コウメ太夫の夢を見そうだからやめてくれ〜



きっと今日もキツイお叱りを受けたのでしょう。

自分のミスや間違いを認めることが出来ない主人。
そろそろ自分の言動を反省しなければいけない時がきたのかも?

旦那が変わってくれることを願います。


これで変わらなかったら人として終わってんな。。。(。-_-。)


前回の役員会議の記事はこちら↓