クーラーでモラハラ | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



毎日暑いですね☀️

現在我が家ではクーラーでひと悶着ちう。



主人いわく、

「クーラーをつけっぱなしは良くない。クーラーが壊れるから、昼間は少しでもクーラーを切っておけ」

と。


主人は暑がりなので帰宅してから夜中もずっとクーラーをつけっぱにしています。
なのでクーラーが壊れるかも、と心配になったよう。

しかし母も私も冷え性のため、主人が居ない時はクーラーをちょくちょく切ってるんです。

それを伝えてるのに





毎日毎日毎日毎日
クーラーを昼間は切れ❗️
クーラーが壊れる❗️
と説教を繰り返す夫(´Д` )










しつこいっ!


だから切ってるって言ってるだろ!










まずは暑さでおかしくなったオマエの頭をクールダウンしろっ!




主人はよくこういう風に同じ事を何度も何度も言い続けるんですよねー。
これってアスペの特徴なんでしょうか?
結構、面倒くさーい(´ω`)