中年童貞が風邪引くと… | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


うちの中年童貞(夫)が風邪引きちう。

モラ夫あるあるですが、

「今日は寒いから暖かい格好して行ってね」

とか

「お布団はちゃんと掛けて寝てね」

とどれだけ言っても



妻の言うことは絶対に聞かない。

だからしょっちゅう風邪を引く
(-᷅_-᷄๑)




風邪を引いてからも
薬をすすめても飲まないし、布団もかけないで寝るので





毎回、風邪が悪化して何日も寝込んで超面倒くせぇ!


早めに薬を飲めば辛い思いをしなくて済むのに、絶対に人の言うことを聞かないんですよねー。




私は

声を大にして言いたい。








「馬鹿は風邪をひかない」というけれど
馬鹿な夫ほど人の言うことを聞かないので風邪を引きやすい!!


普段人に病気がどうのこうのと御高説垂れる前に自己管理ちゃんとしてくれよ、大人なんだからさ。

あ、モラ夫には無理か。゚(゚´ω`゚)゚。