中年童貞が昇進した結果 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

{8019831B-7252-4715-83DE-AA061246635E}

実はこの4月に主人が昇進しまして。
まぁ、年齢的にはやっとこさ管理職になった感じです。

昇進が決まってからは毎日毎日
オレはすごいんだ❗️
オレは優秀なんだ❗️
それに比べてお前ときたら❗️
という自慢話とモラハラが続き、そのせいであたしゃ体調崩しただす。゚(T^T)゚。涙

そして月初めに会社で人事が発表されたのですが






{C4AD2311-C2F6-483A-9BF7-B1C894429FC4}

部下たちから大ブーイングの嵐!!



そりゃそうだ。
どんなに仕事が溜まっても絶対に残業せず、決算の前日には仮病でズル休みする主人の昇進に納得がいかないのも当たり前。


「僕たちはもう自分の仕事以外の仕事はしませんから」

とまで言われたそう。



なのに当の本人は、

「こういう自分勝手な奴がいるから会社は大変なんだよな〜」

「俺が優秀だから妬む奴が多くて」

と反省するどころか自分の都合の良いように解釈してるっ(;°皿°)


どうしたらそういう思考になるのだーーー!!



{F06EEC36-EA4B-4C7A-A9A3-27B40D50299E}

ボクの頭ん中はお花畑で出来てるのかな?


こんな上司をもつ部下たちに同情しちゃう。
会社でいつか刺されそうな予感滝汗