突然ですが!
引っ越します。

と言っても、ブログですがwww

引っ越し先は、こちら
こちらは、以前から本業の方で使ってた物なんですが、スピ系の話をしたら

『何か、宗教でもしてるん違うか?』

って、母の所に連絡が行って、母にグチャグチャ言われたので、てんとして裏ブログを作って、こちらでツインの事やスピ系の話をさせて頂いてたんです(  ´•ω•`  )


ただ、本業に強制終了が入った事で、開き直って本業で使ってたブログにも、スピ系の話を書くことにしたので、これからはブログを1本にまとめようかと思い、本名でさせて頂いてるブログへお引越しさせていただきます(*ˊᵕˋ*)


まあ、過去記事を読まれると、それはそれで恥ずかしいんですが(/// ^///)


フォロー頂いてる皆様には、お手数かけますが、あちらのブログもフォローいだけると嬉しいです\(❁´∀`❁)/

それでは、今までてんを支えて頂き、ありがとうございました。

これからは、本名でよろしくお願いします(*´罒`*)