スカル速報〜〜‼ | セレクトショップ GROSS BLOG

スカル速報〜〜‼


こんばんは(^^)★



いよいよハロウィンですね‼



アメ村は仮装の人だらけで
にぎわっていました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ハロウィンなのに台風近づいていますが…みなさんお気をつけて(´Д` )




Grossはそんなのお構いなしに元気に営業してますけどね!!







さてさてさて( ^_^)/~~~





今日もかんなり可愛い新作をご用意致しましたーー☆





でました‼待ってました‼
スカルスニーカー‼










photo:01








photo:02










やばばばば~~~\(//∇//)\






可愛いすぎる!!



しかもぺたんこではなく少しだけ背があるから履きやすい!!





そして何よりも楽!!








こんなの待ってましたよね♪( ´▽`)






ヒールが苦手なチュールには
有難すぎるスカル様です♪♪





お値段8295円★





スニーカーのくせに安いψ(`∇´)ψ







さらに‼

Grossならではの‼

サイズ2つずつしか入荷ございません!(◎_◎;)









台風なんてゆってる場合じゃないですよこれは!!!






明日はあわさんがお待ちしてます♪(´ε` )お急ぎを!!








ちなみに私ごとになってしまうのですが、、、


系列店のルシェルシェさんでネール変えてもらいましたぁあ♪♪







photo:03










可愛いい♪(´ε` )自己満足です(笑)





ルシェルシェもめっちゃ安くて
可愛いのいっぱいなんで
是非行ってください(*^^*)









では!


あやなチュールでした!
iPhoneからの投稿