新作and再入荷☆ | セレクトショップ GROSS BLOG

新作and再入荷☆


こんばんは(*^^*)


今日寒過ぎる!!!!!



今日のチュール半袖にカーデ一枚で…死ぬかとおもいました(ーー;)




暖房もうガンガンですよ(笑)






さぁ気を取り直して‼‼




今日は大人気だったナポレオンベアが再入荷しまして★さらに‼

新色も入荷して
戻ってまいりましたよ~~~




前回すぐ完売しましたブラックとレッド(^O^)/

photo:01








さらに新色パープルとラベンダー\(^o^)/

photo:02










今回も可愛すぎますψ(`∇´)ψ





チュールはちなみにラベンダーを狙っております♪♪






衣装にはもちろん‼



中にタートルなど重ね着しちゃえば私服だって着れちゃう‼





そんなナポレオンベアは、、、








5145円♪(´ε` )







前回買い損ねたあなた‼




今回も無くなる前にお急ぎをε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








あやなチュール




iPhoneからの投稿