最近~GETしたものは…… | セレクトショップ GROSS BLOG

最近~GETしたものは……

皆様こんばんわ~パーパー













今日は寒すぎてヒッキーだった
ぁわこですパー





私事ですが~パー






最近ゲットンしたものをドキドキ
ご紹介しちゃいますよんパー










Grossblog-101023_2149~01.jpg

じゃぁんドキドキ
スカルムートンドキドキ



ゲットンしちゃいましたぁパー





お客さんが履いてるのを見て思わずぁわこも欲しくなり!!!!





買っちゃいました~ドキドキ








今店頭にはラスト一点パーパーパー





サイズはLサイズ~パー
誰がゲットされるでしょうか~(o・v・o)!?

楽しみ~ドキドキ














続きまして~





Grossblog-101025_2236~01.jpg



新作!
チェーンカーデ★


羽織るだけでドキドキ

シックに!!

お上品に!!



仕上がっちゃいますよ~ドキドキドキドキ














お値段が
驚きのパー




3045円ドキドキ






ゲットンするしかないでしょう~ドキドキ








そして…







Grossblog-101023_0057~01.jpg


ダニエルハウスも
買いましたドキドキドキドキ






あぁかわゆすドキドキドキドキドキドキ





いつもダニエルに癒されてる
飼い主ですパー





気になる商品あった方は
お早めにお越し下さいね~キスマークキスマーク







あわこ