今年のおみくじは

末吉やら大吉やらでニコ何回も引き直しちゃったわけです。

お願いごとは恒例の、病が治りますようにとm(u_u)m  

あと、結婚できますように。。とかLOVE



年中、怠け者ですが特に冬はだらだらしちゃう。休みの日の前日は夜更かし。

3、4時とかに寝て翌日お昼過ぎに起きる。一日お家にいるか、ちょこっとスーパーくらいに買い物に出かけるくらいとか。

で活動的になれず時間を無駄にしてるような気が。

普段仕事の日は一時間で用意し仕事に行き終了後、寄り道してご飯食べに行ったりなどなど内容が充実してるのね。

休みの日にカフェめぐり~とか、趣味がないな。彼氏さん休みがなかなか合わないからお出かけすることも少ないし友達彼氏だったり、家庭あったりでそういや年々遊ぶ回数が減ってきたなぁ。

なーんてちょっとぼやいてみたりてへ

 
で、今年は何かチャレンジしてみようかと!!ていっても、スクール的な所だと通うのがつらかったりしてストレスになりそうなので、自宅学習的なものを。

脳を使う機会が減ってきたので、数学とか久々にやってみたいなぁ。中学校1年生くらいの問題集とか笑 

あと、英語も!単語とかね、全然意味わかってないまま歌とか歌うのもねぇ。

もっとほんとは、パソコンとか触れるようにエクセルとか勉強したり、仕事のお勉強したりしたらいいんだけど。

なーんかやっぱり電磁波の影響受けないような、「紙とペンと消しゴム」みたいなんに憧れるかもにこ


今日は雨が降ってるか小活動にして、今週中には本屋にでも行ってこうよう。