私は高等部で基礎クラスの英語を担当してるんですね

いや、正確に言うと高1は佐倉高校を中心とした応用クラス

高2の夏から花田の英文法で登場する感じです

で、結果はこんな感じ↓

もっとすごいのいます



 


でねー、あのねー、単刀直入に言いますとね



ぜんっぜんできないっすよ


どのレベルから?って言われたら

英語に関して言えば

中1レベルから

っすよ



成田高校の子も

成田国際高校の子も(←ここは英語の土台がないだけ。ちゃんとやれば伸び率高いです。特色を生かせる!

佐原高校の子も


なんかもう本当、色々…


失礼な!って思うかもしれないけど、これが大半の現実です


あのね、これ高校が悪いって言いたいんじゃないです



学校現場のご苦労、半端ないと思います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

本当ありがとうございます🙇🏻‍♂️


塾がーとか、学校がーって話じゃなくてね



自分(親御さん)が思ってるより


はるかに

できない


っていう現実を直視するべきなんですよ


で、その現実を受け入れて

無駄なプライド捨てて

最初からやり直しをできた子だけが


勝てます!

ちょっと長くなるから今回はこれで



高校名があなたの学力を保証してくれるわけじゃないからね



「花田の英文法」第2期予約解放

いつからだっけ?