色々調べてたら、給付型の奨学金も色々ありました

やっぱり情報は自分で探さないと


で、発見しましたよ!

天下のキーエンス様の奨学金!

早速N君に連絡じゃい!


「手伝います!」とか言って全然手伝わなかった花田↓

N君も自分で調べててえらい!



天下のキーエンス様


毎月10万円

給付してくれるんですよ…。


UNIQLOの柳井財団とかあるじゃん

あれと一緒で、ボストン大学とかなんとか大学とか医学部とかなんか「日本を背負って立ちます!」的な学生しか通らないんだろうなぁって


法政大学のキャラデザはだいぶちと弱い…

(いや、土俵にすらあがれない?)


でもさ、

応募するのはタダじゃん?


でさ、何訴えるって

今まですんげー頑張ったんだから

それ書けばいいじゃん

雑草魂!

それしか書くことがない!

(そして花田は一切手伝わなかった…)




ってことで、


選ぶのはキーエンス様

こっちで勝手に

「通らない」とか決めつけないで


とりあえず応募しちゃお!

って話になりました


宝くじ、買わなきゃ当たらない精神