さっきまで友達と会ってました。





高校野球部メンバーと…





昼に集合して焼き肉を食べ





バッティングセンターに行き






なぜか卓球をして





一部の人と別れた後





残りのメンバーで井筒屋と古着屋に行きました。





井筒屋というのはデパートです。





遠方に行ってる懐かしい人もいました。





やっぱ積もる話たくさんあったなあ…





未だに知らなかった秘話も出てきたし





「えっ、うそやろー」的なことがショック!ショック!ショック!





てなわけで、今からはデートの人もいるし





家族と過ごすという人もいるだろうし





いつもより早く解散しました。





僕はとりあえずガキの使いでも見ようかな…





時々紅白歌合戦を見ながら…