前のブログに大掃除は終わったと書きましたが






実はまだ完ぺきには終わってなかったのです。






昨日の時点でやるべきことは終わりましたが






まだ、今日しようと思ったことが残ってました。






それは押し入れの中の掃除です。





いらんものがいっぱい出てきました。





あ、これ懐かしいなと思ったものもありました。





小学校の時の顕微鏡





同じくその頃に集めてたキーホルダー





その頃のクラスの文集





などあげるときりがありません。





もう何年も触ってなかったなと思いながら






感慨にふけっていたら





今日も今さっきまで掃除に時間がかかってしまいましたダウンダウンダウン






だいぶすっきりしたところで





やっと終わったと思ったら





今度は





年賀状をパソコンで作成





親にやり方を明日教えてくれと言われて今必死に勉強してます。





30日にこんなこと言われてもなあしょぼん






せかされながら頑張りますダウンダウンダウン