昨日の「ブログ更新ラッシュその2」の記事内容に






問題があったので一言申し上げます。






昨日の内容の中に





「プレゼントは彼女の立場からして彼氏にはもらいたいと思うのが当たり前です。」





って書いてしまいましたが





これは文章をよく確認していませんでした。





当たり前っていう固定概念は僕は持ってないです。





ただ、あの場面の場合はそういうシチュエーションだったということを言いたかっただけです。






「あの場合は」って付け加えれば内容も変わっていたのではと思います。





誤解を与えてしまった人すみませんでした。





以前僕のブログに書きましたが





言葉には注意してブログを更新しようと思います。





「口は災いの元」って言いますので…