ブログ更新数秀悟さんハンパないっすね。






ですが、最近更新がありません。





理由がわかりませんが…





有名人のブログ見るの結構好きですね、僕は…





で、今日怒涛の更新ラッシュ再来





今度は誰がというと





アッキーナ





今日にまたいだのを含めて9件





さすがに20件とはいかなかったが





それでもすごすぎ…





“更新祭”と予告した後のあっという間の一日でのこの数字





今日の恋のから騒ぎに出てましたが





誰だ、あいつは………





やたらぶりっ子ぶってた女は…





そいつにひそかにぶりっ子ぽくやってんじゃない?と言われ





ムッと来ていたアッキーナ……





そりゃ、来るやろ!





僕もあれにはどん引きでしたべーっだ!





あんな女絶対付き合いたくないな~って思いました。





あと何だこいつはって思った女が一人





クリスマスプレゼントにシャンプーとリンスをもらいわがまま言ってた女





誕生日で金を使い果たしたことに対してあーだこーだ言ってましたが





確かに、プレゼントは彼女の立場からして彼氏にはもらいたいと思うのが当たり前です。





けど、そこはアッキーナが言ってたように





プレゼントは中身は何であれもらったら嬉しいもの…






ただ、プレゼントをあげる側は何にするかきちんと考えてあげないといけませんが…






なんで、金を使う時期がどうこうとか言ってくるわけ??





バカじゃないの、こいつ





立場をわきまえろ!!





プレゼントをもらえる立場の人が何を言ってるんだむかっむかっむかっ






それに、過去の終わったことをぐちぐち言ってましたが





僕はルームに書いたように





こんな人間ダントツトップで大っ嫌いです。





あれ言われた瞬間に、たとえ彼女だろうと友達だろうとカチンとくるでしょう。





案の定、説教部屋行きになりましたが





当然ですね。





僕は絶対こんな人間にはならないように気をつけなければと思いました。