すっかりご無沙汰してます。
編み物の季節ですね!


編んでいましたこちらのセーターですが、、、
諸々やり直ししているうちに嫌になってしまい
放置。。。していました。
セーター改めベストに変更したら、
とっても可愛くなり。
ならば早くやればよかった!!と後悔してます😂😂

もともとのセーターは可愛いですよ。
私にはなぜか似合わず。たぶん、この色のせいだと思います。
セーターにしたら、とたんに野暮ったくなってしまうの。
でも、ベストなら、大丈夫です。

変更点は、袖と襟にガーター編みを足したところと、肩下がりを2回つけたとこ。
あとは、襟ぐりも多めにとってます。
首が詰まるのは苦しく感じます。
このあたりも、なんどか解いて、その都度調整しました。なかなか一回ではうまく行きませんでした😆😆




似たような写真ばかりで、ごめんなさい。
スカートにあわせるのも、意外と好みでした。
主人はやはり、シャツのほうがいいと思う、とのこと。定番スタイルですね😄
後ろも可愛いでしょ?!

夏バテ引きずり、編むことがなかなか出来ませんでしたが、急にムクムクと編みたい物が!
季節のおかげかな。
いま、靴下とセーター3枚、待機中〜。
渋滞してますっ💦頑張ってこの冬着られるように編みます。
寒くなってしまう〜〜

デザインはこちら↓
#karerseesweater  by @sand_meije 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Instagramもお気軽にフォローしてくださいませ~→ ★★
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
押して頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村