沢山続けての連投、失礼します。
またまた、インスタより転記します。


ちょっと前に、色合わせしてみた
#birkinsweater  です。
ホントは、ナチュラルカラーなんだけど、
糸の在庫みて、ちょっと濃い目の組み合わせ。

.
色合わせ、楽しすぎます。

でもこれ、一列3色出るのね。フェアアイルじゃないんだ。。。というわけで、勝手にフェアアイル仕様に変更する予定です。

経過はインスタにアップしますので、
またこちらとシェアしますねっ。
セーターの編み図はラベリーからダウンロードしました。
是非チェックしてみてください。
インスタでも、#birkinsweater のタグで
沢山素敵な完成写真がアップされていますよ!
ではでは、また😍
.
#編み物#編み物好きさんとつながりたい#knittersofinstagram #jamiesonsofshetland #jamiesons#birkinsweater
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Instagramもお気軽にフォローしてくださいませ~→ ★★
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
押して頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村