引き続き、サイチカさんの編むのがたのしい、ニットから、こちらのカーディガンを編むことにしました。


ブリティッシュエロイカの指定糸で。

一旦編んだらきつかったので、
一つあげて、11号で編んでます。



まずは、お袖から。
令和お初の作品は、これね👍️(o^^o)

もりもり、アランだからちょっと時間かかりそう。
出来たら今月中に終わらせたいなぁ。

そして、そのあとは、フェアアイルに戻りたくてうずうずしております😂

因みに、このゴールデンウィークは東京にもどってて、おのぼりさん丸出しでInsta映えするもの、食べまくってます( ´艸`)



吉祥寺の、トマトの花。
ガーリックトマト濃厚で、うまし。


人気のタピオカドリンク。
焦がし黒糖タピオカが話題のコンマティー。
顎がいたい(笑)


何故だか、広島には進出してくれない銀座アスター。二回も行ってしまった。やわやきと、アスター麺が好き。デザートも美味しいよね(*^_^*)

東京寒くてしんどいけれど、
折り返し、頑張ります💪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Instagramもお気軽にフォローしてくださいませ~→ ★★
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
押して頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村