出来ました!!

わーーい!!






Instagramにもあげてます。
jamiesons2本取り、8号。
グレーが11玉、黒が8玉、だったとおもう。
500g無いくらいの、とっても暖かく、軽いセーターとなりました。

かかと部分はドイツ式で引き返し編みしてます。
途中段消しがないから、引き返したとこの次の目で操作してます。
うまく説明できないけど、、、。

あと、首がきつかったので、前の部分だけゴム編み止め、袖も裾も1目ゴム編み止め。

ゲージがちがうので、目数、段数共に変更してますが、サイズはほぼ同じ。

あとは、、、何か変えたかな?
多分そのまんまだと思います☝️

赤いかかと部分がポコッとでてて、
なんだか可愛いです。
あたし世代でも、色合いが落ち着いてるから
幼稚にならず、ちょっとした遊び心があって
楽しく着れそう😊

Gパンでも、スカートでも、いい感じにまとまります。コーデュロイ素材のボトムスでもいいみたい。早く冬にならないかなぁ。

ではでは!
お次は、シルクウールのプルオーバーの
着用画像です。また見てね💕
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Instagramもお気軽にフォローしてくださいませ~→ ★★
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
押して頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村