サイチカさんのかかとセーターは、
編み上がりました。

ただ、メリヤスはぎがうまく行かなくて。
ちょっとほどいて編み直します😂

待ち遠しくて先に水通ししたら、
さすが、jamiesons!
ものすごい軽いーー!
黒を8玉、ベースのグレードは11玉、使いました。約20玉。一玉が25gだから、500gないのね💕こんなもふもふ、暖かいのに。

諸々気になるとことかあるんだけど、
なんだか、着れば着るほど愛着ある作品になりましたよ!

次回、写真とりますね!詳しい変更点なども
そのときに。
着用の様子もみてね😊

あ、あと、Vネックのアルパカウールセーターも編み上がってます☝️今洗ってます。
こちらも一緒に写真とれたら。



そして、つぎもサイチカさんの予定。
GroovyKnit、カーディガン、いきまーす💪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Instagramもお気軽にフォローしてくださいませ~→ ★★
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
押して頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村